2020年 喧嘩師 ランキング3

466あいうえおっぱい
2019-12-18 09:27:41
ID:NCr9KPgM

『逆効果なのかどうかわからなくね』って言ってんのに、逆効果だから注意しただけ ここは理解してくれってなんの反論だよwwwww

『天邪鬼精神が働く傾向が多い理屈なりデータなりの説明』まだ?天邪鬼精神が働かないことだってあるよな

結論だけ言い放って全然中身の論理が語られてないようなんだけど、、

それに『エンペはあくまでメルトダウンより強いって言っただけで自分が強いと勘違いしてることも言えてない』ですやんwww

>負けたのに俺はあいつより強い!って主張する人ってあるあるなんよな

『実際に勝ってあいつより強い!って主張することも別にある』よなw一方的に傾向を通したいんならデータなり理屈なりの用意まだ?w要領悪すぎね?

後半部分は急に出てきたエンペは雑魚と
いう前提と論点ズラしのゴリ押しで草

お前が今の段階でエンペの行動が逆効果だと言い切ってるから、『逆効果かどうかはまだわからなくね。高評価を【もらえれば】むしろ評価が引き立つでしょ』ということを主張してるに過ぎねえんだよな俺はw

雑魚で人格的にも問題があるお前が長文並べて頭悪いこと言っても評価されないし逆効果だからやめな?ww
一応言っとくがお前はこれ否定できないんだぞw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: