2020年 喧嘩師 ランキング3

470幸之助◆VeOBozAS66
2019-12-19 18:22:10
ID:yaPzlx4o

>>466
あの〜なんか日を跨ぐとめっちゃやる気失せたのでこの喧嘩終わりにするわ^^; あぁ?降参はしねーよ☺️
以下に対して返さなくていいです あともう貴方がおれに反論しないものだと思ってとりあえず簡単に返してるだけなんで、わかりにくいとだけ言っておく

まあ自己評価することで人から「良い評価を上げたくないよねえ」って思考に至るのは、自己評価をする側が例外以外つまり対象からしたら、良い評価あげたくないよねえってなるってことよ
そして、その例外がどんな対象なのかは説明済み。
あと、傾向だけど、おれは評価されにくいって>>450の直後の451で言い直したからそっちで共通認識合わせて欲しかったが^^; まあ傾向って話になると科学的データとか必要そうだし?だから評価されにくくなるって言い直したし
なにより話の根本は、エンペが自分の評価を下げることをしているってことだし、、、笑
まあいいけど、これも評価される確率が元より高くなることで評価されにくくなるってのは、辞書の解釈の広げ方次第でなんとでもなるからw あとおれ辞書の意味合いで争うの嫌いだしなーわーら

 勘違いしやすい箇所にまんま引っかかって勘違いしてるようだから矯正しとく

>それに『エンペはあくまでメルトダウンより強いって言っただけで自分が強いと勘違いしてることも言えてない』ですやんwww
⬇︎以下返し
>クソザコが自分は強いと勘違いして自分は強い!と堂々と主張していたら誰でもウゼエって思う 
⇧ここ例えですけど、、?
↓に繋がるためのね、、、?
>なにが言いたいのかと言うと、オメエは、自分で自分のことを評価できるほどの人間だと勘違いしちゃってるんだよなあ

>一応言っとくがお前はこれ否定できないんだぞw

いやそこ否定できないと思ってる時点で甘いな 
おれに雑魚ということで問題が起きるんだよ おれに負けた奴に対してどうアフターケア取るの?わら
その先で悲しむ人たちがいる そこを配慮しない貴様 人格悪いな?w
そして、おれがこの人格でやってんのは気兼ねなく喧嘩を売ってもらう為
それが優しさ 
しかも俺が色々忙しいのにも関わらずこうやって時間見つけてお前に待たせないようにしてるんだよねえ
あ、俺の良いところが出ちゃった⭐︎
やっぱ俺人間性良いんだな☺️

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: