2020年 喧嘩師 ランキング3

574アンチ
2020-03-05 15:28:30
ID:lh0HGrNg

>>570
えっとごめん
急になんの話してる?

>すぐに見られるスレとかそんなの問題としてないんだけど

そっか
そんな話こっちもしてないけどね

>俺がお前の下だから嫌だなんて言った訳じゃないよな?w

そうだね
それどころか「いや」という発言あるいは類似のニュアンスを持った発言もしてないのは知ってる
仮に言ってたとしてだから何?
急になんの話してる?

>幸之助の下なのがよくわかんねえなっつってるわけで
この状況でお前が出てくる理由理解できねえんだわ

理解しなくても別にいいよ
というか自分の価値観=他人の価値観っていう考えがある限り理解できないと思うよ
少なくともお前が理解できてるかどうかは俺には関係ないしどうでもいいね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: