2020年 喧嘩師 ランキング3

602めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-03-09 09:15:32
ID:ZXxvfS4s

>>601
お前は妄想垂れ流しながら俺に攻撃してきてるわけだけどその無力さを無根拠に基づいて煽ってんだよ俺は(笑)(笑)
俺は別に妄想でお前にマウント取ってるわけでもねえし?(笑)(笑)
な〜んで無根拠ってだけでブーメランが刺さってる事になりゅにょかにゃ〜〜〜(笑)(笑)

>えーと俺はお前がそれを言ったとは言ってないよRIP
>断定してはいけないと俺が言ったってお前が言ったんでしょRIP
>断定してはいけないとお前が言った事実はこちらも言っていませんRIP

じゃ反論じゃなくてただの疑問だったわけ?(笑)(笑)
俺が反論する必要って(笑)(笑)
余計なくなっちゃうよね(笑)(笑)(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: