2020年 喧嘩師 ランキング3

662フェルト
2020-03-31 01:56:01
ID:Uflu2eCg

>投稿者検索かけろよ雑魚が
>こんなクレーマー湧くたびに100%俺負担みたいなクソゲーやんなきゃいけねえの?w

読解力がよええなぁ。どうやったらそんな主張が生まれるんだよ。俺はあくまで、「論証などがないことにはメルトダウンの行為は印象操作になっている」という主張だけしかしてないぞ

印象操作になってるかどうかで対立が起きているだけで、「論証もなしに主張をすることはいけない」とか、「真実をきちんと追求すべき」みてえな思想は 【持ち合わせてねえよ】

>>661の言う通り、「印象操作を目的としてるわけではないが、印象操作自体はしてしまっている」っつー話なら、>>652の駄文は一切>>648を否定できてないゴミ指摘ってことになるだけの話

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: