2020年 喧嘩師 ランキング3

666併用事件◆aGtOPdaWGE
2020-03-31 03:11:50
ID:VrJLTBeI

>>665
>仮に「印象操作です」で終わりだったら何なん。その先に言及してない発言に「引用してこいよ」とか威勢良く噛み付いたお前が恥かくって話ちゃうの。
・・・・・・は?wwwどれが印象操作なの?って聞いただけで恥かくってどういう事?wwwww言及してないとか言っちゃってるけど「メルトダウンが印象操作した」って内容が事実上書き込まれてるじゃん言及されてるから聞いてんだよそんな事も分からんか?wwwww

深夜だから頭回ってないんだろうなこのクソ雑魚wwwwwwwwww

実際自民党くんは引用してこいよって言われて苦し紛れに出来たてほやほやの>>640指して「これが印象操作です」って付け焼き刃ソース持ってきたところなんですけどwwwww

>常人の読解力()とやらが働いて見えない敵と戦い始めちゃってたっぽいしなぁ……

ブーメランでけー!wwwwwブーメラン、でっけーー!wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: