2020年 喧嘩師 ランキング3

671天の助
2020-03-31 11:53:39
ID:RXLoQtUo

>>656

>>は?wwwどれが印象操作なの?って聞いただけで恥かくってどういう事?wwwww

聞いた「だけ」って何やねん。お前>>652ではっきり「印象操作を目的としてない」ってゆってるやんけ。それに同じレスから、自分の発言が事実であることにも触れとるやん。要するにこれ「自分の発言は事実だから印象操作じゃない!」って論調やろ?
事実と無関係なところで印象操作が成り立ってもうたら、その意見崩れるやん。随分かっこ悪いんとちゃうの?

>>言及してないとか言っちゃってるけど「メルトダウンが印象操作した」って内容が事実上書き込まれてるじゃん

だからなんやねん。その先(印象操作したから何)には言及されてないやろ。>>664の「印象操作だったら何なんだよ」に対応する話として、仮に「印象操作した」という内容で終わるならどうなんのって聞いてるんやけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: