2020年 喧嘩師 ランキング3

674併用事件◆aGtOPdaWGE
2020-03-31 12:58:39
ID:VrJLTBeI

>>671
>聞いた「だけ」って何やねん。お前>>652ではっきり「印象操作を目的としてない」ってゆってるやんけ。
だからぁあ?wwwww

>それに同じレスから、自分の発言が事実であることにも触れとるやん。
それでぇえ?wwwww

>要するにこれ「自分の発言は事実だから印象操作じゃない!」って論調やろ?
いやどうしてだよwwwww「いうてめるとって印象操作多いじゃ〜ん自覚なさそうですケドw」とかほざいてる奴が居たからそれは「事実に反する」って意味で言ってんのかはっきりさせようとしてるだけなんだけど?wwwww自民党が現れる前に俺はお前らゴミが事実に反する主張を並べてるのが気持ち悪いって言ってるけどこの文脈が分からんの?wwwww

>事実と無関係なところで印象操作が成り立ってもうたら、その意見崩れるやん。随分かっこ悪いんとちゃうの?
いやなんで?wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: