2020年 喧嘩師 ランキング3

688併用事件◆aGtOPdaWGE
2020-03-31 13:35:37
ID:VrJLTBeI

>あれれれれれ?wwwww
>ぐっばいさよなら
>って発言してからまだ20分も経ってないのに早速俺に構うんだ?www
別に何もおかしくないでしょ
「二度とレスしません」なんて宣言してないよね

>仮に俺がしつこいかまちょだとしたら早速お前俺にまんまとのせられてんじゃんチョロいわこいつwwwwwwwww
「のせられる」のが俺にとって損なつもりないけどね
お前の存在はガチでしょうもないと思ってるけど、このままお前のバカ発言増やせばプラマイゼロになるとも思ってるからね

>だwwwwwかwwwwwwwらwwwwww何だっつーんだよヴォケがwwwwwwwwwえ、なに俺ここに好感度高めに来てたのか?wwwwwwwwww全然ちげーよエセメンタリストがwwwwwwwww喧嘩しにきてんだから嫌われて当然だろばかかよwwwwwwwww
めんどくさいタイプやなって

>逆の立場になって考えろ?お前俺に「俺お前のこと嫌いだ」って言われたら「しらねーよwwww」ってならね?wwwwwwwwww
めんどくさいと思われてんだなって

>あ、ならねーかwwwwだってお前自分の価値観は他人も持ってて当たり前派の人間だもんなwwww
証明よろ

>ん?てことはさwwwお前ここに好感度高めに来てたってこと?wwwwwwかまちょは実は俺でしたってツンデレキャラだったの?wwwwうっわ気色悪wwwwwwおえーwwwお前なんか最初から嫌われてるし現在進行形で右下下がりなんだよゴミがwwww
全部お前の妄想(笑)

>ブーメランの使い手
>雑魚
>嫌われ者←NEW
>また一つ称号増えたなオメデトウwwwww
全部ブーメラン(笑)

>そういうのを負け犬の遠吠えって言うんだけど知ってた?wwwwwwww
お前の目の前で言ってるから負け犬の遠吠えにはあたりませんはいろんぱ

>うんうんうん別にいいよ?wwwお前の地頭のレベルじゃあ理解できるとも思ってないし期待もしてねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の許可なくても言うと思うんで(笑)

>でも周り見てみ?俺との喧嘩で一人でもお前の味方してたやついたか?あ?wwwwwwwwつまり俺は常人になら理解させられるほどの喧嘩的能力があったっつーことに他ならねーわけだろーが雑魚こらwwwwwww
やり取りが複雑になって長文になればなるほど悪ふざけで適当に言ってる奴しか居ないと思うよ
勝ちか負けかなんて本来どうでも良くて「あいつの勝ち」「お前の負け」って言うことで煽れればそれでいいみたいな思考の奴が多いと俺は踏んでるね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: