2020年 喧嘩師 ランキング3

697アンチ
2020-03-31 13:52:22
ID:8ZUEXGMY

>>688
具体的な指摘もしてねーのにその先を勝手に読み取ってしかも外してんのは
実はてめー自身がそこをおかしいと自覚してるからじゃねーのか?wwwwwwww

>「のせられる」のが俺にとって損なつもりないけどね

だから?
しらねーよwwww
ただ俺の操り人形になってんのが滑稽だって話でお前目線の話じゃねーよwwwwww
それも自己投影か?wwww

>証明よろ

ナチュラルのくだりから自分で証明してんじゃん
お前が長いと感じるものは長くお前が短いと感じるものは短いんだろ?wwwww

>全部お前の妄想(笑)

皮肉だがwwwwwwwwwwwwww

>お前の目の前で言ってるから負け犬の遠吠えにはあたりませんはいろんぱ

あじゃあ負け犬なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>やり取りが複雑になって長文になればなるほど悪ふざけで適当に言ってる奴しか居ないと思うよ

だから複雑だとか長文だとかって全部てめーの主観じゃねーかよwwwwwwww
証明よろって言いながら自分で証明していくスタイルwwwwwwwwwwwwww

>勝ちか負けかなんて本来どうでも良くて「あいつの勝ち」「お前の負け」って言うことで煽れればそれでいいみたいな思考の奴が多いと俺は踏んでるね

仮に全員がそうだとしても、誰一人お前の味方はせず俺サイドについてるのは紛れもない事実なんだが?wwwwww
それはてめーのバカさ加減が目立ったからじゃねーのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: