2020年 喧嘩師 ランキング3

699併用事件◆aGtOPdaWGE
2020-03-31 14:23:07
ID:VrJLTBeI

>具体的な指摘もしてねーのにその先を勝手に読み取ってしかも外してんのは
>実はてめー自身がそこをおかしいと自覚してるからじゃねーのか?wwwwwwww
いやどこが外したの?w
「どういうつもりなの?こういうつもりならこうだし、そういうつもりならああなってしまうけど(笑)」って俺はパターンを想定してるつもりだし、俺が想定しなかったパターンが出てきた訳でもないし、外した指摘なんて1個もないと思うけど(笑)

>だから?しらねーよwwwwただ俺の操り人形になってんのが滑稽だって話でお前目線の話じゃねーよwwwwwwそれも自己投影か?wwww
実はお前がムキになってこうして反論してくるの迷惑だけど滑稽でおもしろさを感じてるんだ

ハハッwwwww操り人形おっつ〜wwwww

>ナチュラルのくだりから自分で証明してんじゃん
>お前が長いと感じるものは長くお前が短いと感じるものは短いんだろ?wwwww
そんな循環論法みたいな理由で長い短い言ってないんで(笑)

>皮肉だがwwwwwwwwwwwwww
虚しいようだがwwwwwwwwwwwwwww

>あじゃあ負け犬なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメラン(笑)

>だから複雑だとか長文だとかって全部てめーの主観じゃねーかよwwwwwwww証明よろって言いながら自分で証明していくスタイルwwwwwwwwwwwwww

いや俺目線で書いてないけど普通にバカだなお前(笑)文字数に対して俺の主観が働いてるんじゃなくて「雑魚がこう感じたときはこうするだろう」っていうとこまで含めて俺の主観的な捉え方なんだよ
まじでどこが証明になってんの?頭悪すぎてしんど(笑)

>仮に全員がそうだとしても、誰一人お前の味方はせず俺サイドについてるのは紛れもない事実なんだが?wwwwwwそれはてめーのバカさ加減が目立ったからじゃねーのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮説だって理解してんのかよwwwww浅すぎてワロタwwwww
馬鹿さ加減が目立つもくそも、そもそも読解してないって前提がある訳
そんで正体不明のステハンより固定の俺を煽る方に動機がある奴の方が多いんじゃねえかって考えてるわけよ
理解してなさすぎて結局1から説明じゃんw

>それがどうしたのかは書いてるんやがwwwwwwwww
>言ってもねえことを急に言い出してアピールしてんのは実はお前が一番コンプレックスに感じてるからじゃねーのって言ったんやがwwwwwwwwwwww
20分待たず書き込むことを必死に強調してるから先回りして反論してんじゃんwwwww
言ってないなら何?wwwww

>俺の例えを借りて例えで返してるとこ悪いんだけど全然意味わかんねーわwwwwww
>まず俺を見送るってなに?
>俺お前から離れるとかこの板・スレに来なくなるとかそういう話してたか?wwwww
してないけどwwwww俺に刃向かってくる雑魚全員に「帰れ」っつってる訳だから今回のも帰るのはお前の方って分かるだろ流石に?wwwww

>ここってどこだ?スレか?

この質問は爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>うんだから別にてめーがここに二度と来ないだなんて言ってないっつったんだけど話聞いてたか?
>さよならからのただいまが20分なのは滑稽っつってんだけどwwwwww

外出してねーのにただいまな訳ねーだろカスがっつってんだけどまた言わせんのかお前wwwwwそれくらい分かれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>居座るなら居座ればいいじゃん知らんがなwwwwww
>たださっきのさよならが薄いなって話してんのに何でさっきからどうでもいいところばかり強調してんのwwwwwwwwww
>やっぱてめーが一番気にしてるんじゃんwwwwwwwwwwwww

ゴタゴタ言ってないで帰れよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: