2020年 喧嘩師 ランキング3

700アンチ
2020-03-31 14:45:36
ID:8ZUEXGMY

>>699
>「どういうつもりなの?こういうつもりならこうだし、そういうつもりならああなってしまうけど(笑)」って俺はパターンを想定してるつもりだし、俺が想定しなかったパターンが出てきた訳でもないし、外した指摘なんて1個もないと思うけど(笑)

こういうつもり「なら」?wwwww

>別に何もおかしくないでしょ
>「二度とレスしません」なんて宣言してないよね

お前は明らかに「なら」とか仮定法を使ってませんよね
そんで仮に仮定法を使ってるとしても、「二度とレスしないと言ったじゃないか」じゃなくて「さよならからリターンすんの早すぎ」っていう指摘だったのに後者ではなく前者だったパターンにしか返事してないのは後者のパターンを予測しきれなかった、つまり外したってことになるんじゃないすかね
外してないんなら何で後者のパターンにも返事しなかったんですかねwwww

後付け下手くそwwwwww

>文字数に対して俺の主観が働いてるんじゃなくて「雑魚がこう感じたときはこうするだろう」っていうとこまで含めて俺の主観的な捉え方なんだよ

また後付けかよwww

>やり取りが複雑になって長文になればなるほど悪ふざけで適当に言ってる奴しか居ないと思うよ

はいコピペな
どこが雑魚目線の話なんだ?
お前は明らかにそんなことは
言wっwてwいwなwい

>仮説だって理解してんのかよwwwww浅すぎてワロタwwwww

仮にってのは「お前の言うとおり雑魚がノリでやってるんだとしたら」の部分だがwwwwwwwwwwwww

>馬鹿さ加減が目立つもくそも、そもそも読解してないって前提がある訳

前提ってつまりもしかしたらそうかもしれねえって話で確たる証拠はないわけだろ?www

>そんで正体不明のステハンより固定の俺を煽る方に動機がある奴の方が多いんじゃねえかって考えてるわけよ

これも上の前提に基づいて話してるが、その前提に基づいても正体不明のコテハンの方をいじりたくなるってのも確たる証拠はねえじゃん

仮定の上にもしかしたらを塗り重ねて仕上げにかもしれないをトッピングしたゲテモノ料理って価値あんのかよwwww

これを認めるにしてもマジで誰一人としてお前の味方をしねえのはおかしいと思わねえ?wwwwww
十数人くらいいて何で誰もお前の味方しねえの?
お前がバカだからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>20分待たず書き込むことを必死に強調してるから先回りして反論してんじゃんwwwww

先回り?
二度ととは言ってねーぞって2回も言わせといてどこが先回りできてんだよwwww
てめーが地団駄してるだけだろwwwwwwwww

>言ってないなら何?wwwww

だから言ってもねーことを急に語り出すのはお前が一番コンプレックス感じてるだけじゃねーの滑稽だわっつってんだろwwwwwwwwww
先回りする前に目先のことこなせよwwwwwwwwwwwwwww

>俺に刃向かってくる雑魚全員に「帰れ」っつってる訳だから今回のも帰るのはお前の方って分かるだろ流石に?wwwww

「もういいよ」「さよなら」

これらは相手にこの場を去ることを要求するようなニュアンスにはならないと思います
むしろ自ら離れると言ったニュアンスになると思います

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: