2020年 喧嘩師 ランキング3

709併用事件◆rmhQ0jNuf6
2020-04-03 23:04:06
ID:DRWRFgxg

>>705
先に揚げ足取り(できてない)を始めたのは俺じゃないでしょ

>>706
>反論もせずに逃げてるよね(>>667)っていう指摘に対しての「もういい」「さよなら」は俺が離れるのかお前が離れるのかどっちの辻褄が合うのかな?www
お前が離れることの方が辻褄が合うでしょ
お前から話しかけてくる積極性からしてお前は俺に「向かってきている」しそれに対して「さよなら」と言えば「帰れ」って意味になるよ
お前以外にも「帰れ」って言ってんだからお前にだけ俺の方が帰っていく設定というのも不自然な話
1週間以上前(だったか?)に更新が止まってるスレほじくり返してくるほどのしつこさに対して「もういい」と言うのもまったくおかしくない
以上の理由から俺がお前に対して帰れというつもりでさよならと言ったりもういいと言ったりするのは「辻褄が合う」と言える

>それなら聞くけど>>679で「負け」という発言には言及しているのに「逃亡」という発言に一切触れていないのはなぜだよ?wwwwwwもし離れるのがお前じゃなくて俺ならこの時点で言及してるはずだよなあ?wwwwwwwwwww
は・・・?
俺が全部の問題点を指摘するとでも思ってんのかお前

>それに>>688で別に何もおかしくないでしょ「二度とレスしません」なんて宣言してないよねと俺が言ってもいない意味を含ませてもいない指摘を妄想して先回りした(つもりになって)反論してきてんのも後付けだったからだと考えるとなおさら辻褄が合うんだよねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20分待たずしてレスすることが滑稽だ滑稽だって必死に騒いでたのはなんだったの?
俺が「さよなら」って言ったのを俺が帰ってくもんだと勘違いしたから出てきた言葉でしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: