2020年 喧嘩師 ランキング3

727アンチ
2020-04-04 12:30:30
ID:ELSyGCZQ

>>718
>だから何だという話

だから辻褄が合うというだけでは反論になってないって話です
日本語よめねえのかぼけえ

>後付けの証拠も出せないのがお前

状況証拠はもう出しただろ?
俺の言うやつの方が辻褄が合いまくるんだからお前のはどー足掻いても言い訳なのwwwww
なので早く反論どーぞ

>お前のご都合解釈は状況的に辻褄が合わない(不自然)とされる行為が混ざってる解釈だから俺の説明の方が当てはまるわけですよね

お前はお前の言い分の辻褄の度合いを力説してるだけで俺のがいかに不自然かについては一切述べていませんよね
てか触れてすらいませんよね
マスコミですら捏造はもっとうまくやるよ?ww
とゆーわけで不自然というのもこいつの妄想なのでしたちゃんちゃんwww

>だから何だという話

だからあくまでもお前ん中の妄想なのであって現実は一方的もへったくれもないのでその理屈は通りませんって話です
お前日本人か?
日本語読むのへたすぎね?wwwww

>別に「逃げてる」って発言が問題だとか一言も言ってないけどね
>お前という面倒な雑魚に言い返さなかった場合「逃げてる」って言い表せるから何だって話

え?じゃあ逃げてることがおかしくないならこの場合同義である帰るのもお前だってことですね
はいまた言質いただきましたーwwwwwww
勝ちげとですざこおつ~wwwwwwwwwwwwwwwww
よええええwwwwwwww

>はいブーメラン

こんきょとかせつめいってことばしってますか?
にっぽんにはじしょというものがあるのでそれをつかってみてくださいね

>関係ないな
>一生懸命インターホン鳴らしてるからちょっと出てやったくらいの感覚でしかない

玄関の先に出て「もういいよ」って家の中に戻ったつまり帰宅、帰ったわけだよな?wwwwwwwwwwwwwww
それもう既に帰宅してんのはお前じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
帰ってんのはお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

>もう1回言うけど複数問題点がある前提で俺が全部を指摘する根拠ないよね?はいろんぱ

たった2つなのに複数だとか全体だとかってどんだけキャパ低いのお前?wwwwwww

つってんだけど理解力ってパラメーターはお前の中にあんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>先回りって言ってんじゃん(笑)常識とかいう言葉で誤魔化さなくていいよお前

先回りって言葉好きだなお前
先回りって相手が行こうとする場所に先に行くことを言うわけだけど
二度帰ってるだとか俺が思ってもないことを先回りって言ったのは先回りじゃなくて全然関係ないとこに出張って行ってるだけだからな?

本来俺が行こうとしたAに俺より先に行って初めて先回りなのに全然行こうとも思ってないBに行って何が先回りだよwww
そういうのは先回りじゃなくて早とちりっつーんだよwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: