2020年 喧嘩師 ランキング3

730アンチ
2020-04-04 12:42:51
ID:ELSyGCZQ

>>728
>今また相手にあいてしてやってる状況だし「相手にしてなかった期間」があったから言ってんだけどお前の読解の方が何?

相手にしてなかった期間があったからなにwwww
さらにその前の相手にしてた期間ですでに言われまくってたことじゃねwwwwwwww
そういやお前記憶力もないんだったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前は矛盾って言ってるだけであれのどこがどう矛盾なのか全然示せてないし反論する必要ないよね

えwwww
説明いるの?wwwwwwwww
あんな簡単なことに説明求めちゃうのかwwwwwwwwww
いくらお前でもあれくらいなら理解できると思ってたけど過大評価だったみたいだな、ごめんな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

・もう一方に帰れと言ってるから俺にも言ってる
・反論には言及するが逃げには言及しない

これで満足か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>可能性があるのは示せてるんだよね?じゃあお前が必死に「後付け乙wwww」とか喚いてたのもそうとは言い切れないってことが証明されてるんだよね?はいろんぱ

それ単体で見ると理論的にはそうなるけど
裏をかえせばそう言い切ることもできないってことになるだけで真にはなりませんけど、どこを論破したのかな^^

お前の出したよりも可能性が大きくてしかも比較するまでもなく単体で見ても蓋然性と言えるまであるものを出したんだからもうそれが証拠みたいなもんなんだよね
どんなに精度の高いシミュレーターでも未来予知なんかできないんだから絶対はないし、そういうものとかにそうじゃない可能性があるから論破ってあたまおかC

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: