2020年 喧嘩師 ランキング3

89アメリカ人◆AmerikavPM
2019-11-22 06:22:10
ID:k1gydkvE

倉花とかいう地雷くせぇ奴にすら手も足もでなくてワロタ
わざわざ巣に呼んで、あいつなりに頑張って穴をつついたつもりかもしれんけど「タブーのすりあわせ」が起きてない故にただのすれ違いになってる感じだよね

つーかここの界隈ってタブーのすりあわせが起きてない相手をつぶすってのにほぼ免疫がない奴多すぎね?

「それはタブーだ、恥ずかしい、チープ、滑稽」とか言っても
だからなんなんっすか?それ何か悪いんですか?で終わりそうだけど

「ち…チープ!チープ!瞬殺!ボコった!反論不能になってる!」くらいしか後に続く意見がないから帰宅コースに入る奴って話しててつまらないんだよね


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: