えんぺvsシュタイン

367さとう
2020-05-24 23:57:55
ID:poovhE8s

なんなんだコイツは....?

〝意味不明〟という言葉一つだけ取り上げて勝手に話を終わらせる、まじで迷惑すぎるだろ
なんだそのボソボソと独善的に呟いてから 「終わりでいいよ」 なんて言い出すキメェやり口
一生対話しねえお前に絡まれた時点で俺に良いことなんて一つもねえんだよこのボケが
ヤメるならスッとヤメりゃいいだろうが、お前がレスしなきゃ俺もレスしねえわ
そういう礼儀くらいは俺にも備わってんだよ覚えとけ


けどお前のボソボソ捨て台詞がなんかムカつくから最後までケチつけるけど、
言質があるのに言質を取ることの意味(メリット)については、恐らく>>347の中盤で語ってるコレ

>俺はこれらの質問を通して、最終的にはさとうの発言内容の矛盾性を指摘したかったんだよね。
>このとき、
>俺は"さとうが矛盾している"ということを客観的に掴みやすくするために、表現をさとうの発言(ごめんな速攻"論破しちゃって")に寄せたかったんだよ。

これを踏まえて尚、それは>>320の時点でフッツーに出来ることだろうがw
>>319で言質が取れてる時点でフッツーに矛盾性を指摘出来るし表現も寄せられるだろうがw
なのにどうしてまた聞いてきたのか、今までのお前の言い分を聞いても余裕で意味不明だっつーの


大体お前 「そういう意味を想定してた」 って言うくせに普通にそれ>>320でやってんじゃねえかよwwwwwwwww
>>320でした確認が取れることで俺に対して矛盾性の指摘が出来て表現も寄せられる〟ってのがお前の意見なのに、
確認が取れてねえ>>320の段階でそれやっちまってるじゃねえかよwwwwwww


普通に後付け下手すぎるんだよねお前
ワケ分かんねえ話をひねり出して俺正しいこと言ってますから!みてえなの目立つけど、
過去との整合が全然取れてなくて言ってることグシャグシャになっちまってんだよ

そういうのはチャット喧嘩でやろうな、チャットならそういうの評価されると思うよ
まあ俺チャット喧嘩の世界観どうなってっか全然知らねえからテキトーなんだけどさ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: