えんぺvsシュタイン

373さとう
2020-05-25 21:33:51
ID:dIT7qI.A

>>369
お前が理解するまで何回でも言ってやるけど、
さとうの矛盾を指摘したかった、さとうの表現に寄せたかったって話なら別にそれでいい
ただそれは>>320のときに俺に確認を取るまでもなく出来ることだろうがって言ってんの

​───────​───────
>>319
>『>>309の通りである』と「論破出来てなかったことを認める」のなら、
>『ごめんな論破しちゃって』は結局〝論破しちゃってない〟ってことになるじゃん

>だったらそれ論理的におかしくね?
​───────​───────

❶〝さとうが論破をしていないという状況に焦点をあてることで客観的に掴みやすくし〟
❷〝どこを問題点としてるか示すことで客観的に掴みやすくし〟
❸〝酷似した表現を取ることで客観的に掴みやすくし〟(←論拠不明)
❹〝さとうの発言の矛盾を指摘する〟

お前の❶❷❸❹全部満たした上で、わざわざ俺に確認を取るまでもなく、こんな風にこなせるだろっつってんだよ

自分で書いてて不思議に思わねえのか?
❶❷❸❹のどれもが俺に確認しなくても達成出来ることじゃねえか
どうしてそこまで俺に確認を取りてえんだよw キメェよw

それでメカニズムの不明な〝客観的に掴みやすくするための確認〟とやらは、
お前の言う〝客観的に掴みやすくするための確認〟の性質と〝言質を取る行為〟の性質の二つを併せ持ってんだろうが?

だから俺は今までず〜〜〜っと〝言質を取る行為〟の性質は不適切だろって言ってるのに何でその話には一切触れねえんだ?
その話を全部無視して 「この言葉にはこういう意味があったんです」「実はこういう意味もあったんです」
そんなことだけを繰り返すのはなんでなんだ?

俺はず〜〜〜っと、お前がいう〝こんな意味があったんです〟って話をウンウンと聞いて、
それを踏まえた上で 「でも言質を取るの意味不明だよねキモいよ」 って言ってるのにぜ〜〜〜んぶ無視するのは一体どうしてなんだ?

ただただ話を聞いて欲しいだけならくいだおれ人形にでも話しかけてれば?
頭イカれてっから相手に血が通ってようがなかろうが関係なさそうだしなお前

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: