えんぺvsシュタイン

376さとう
2020-05-26 00:04:57
ID:zGIJguq.

>>374
遂には理由付けすらしなくなってきたな?w
それがクネクネの終焉の感覚だから覚えとけよ

で、お前は>>320は❶❷❸❹を満たしてるからエンペ的に満足出来る寄せ方になってるって話をしていて、
それを理解し❶❷❸❹を満たした上で〝確認(質問)〟を除いた構文は可能である、ことを俺は示しているわけ
だったら俺の構文のどこがお前のそれを満足させられねえのかを語れよ?
その理由付けをなんで怠ってんだよ?
まだ自分の対話能力の無さに気づけねえかバカ?

そもそもお前の目的は 【さとうの発言が矛盾していることを客観的に掴みやすくするために寄せたかった】 であって、
これを成し遂げるための〝選択肢〟として 「段階的に確認を取る」 という行動を選んだとお前は言ってるわけで、
俺の発言が矛盾していることを客観的に掴みやすく出来るなら別に段階的に確認を取る必要はねえって話だろ

だったら言質を取る行為の正当性も図れてねえじゃねえかwwwwwwwwwwww
お前の言動は意味不明だったでお終いじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
意味不明なことして俺に背負わせる必要のねえ責負わせてくんじゃねえよクソボケが!!!wwwwwwwwwwww

それで、そういうすべきこと一切をすっ飛ばしてただただ 『俺はこう思うんだよ〜』『必ずしもそうとは思わないんだよ〜』 と繰り返す

そもそもの自己収束的主張に加え根拠や論拠さえも纏わせねえなら俺が返せる言葉はねえんだよ
砂場遊びに興じてるチビッ子がするような口喧嘩楽しいか? キッショいなお前wwwwwww

バーベルとか何?
「細かいところは違うかも」「みたいな感じ」 ってその正しさが担保されてねえ例え話を前提に話を進めてくるのヤメてくんねえ?

ちなみにザッと読んだけど意味不明だったから、その例え話〝客観的に掴みやすくない〟が?wwwwwwwwwwwwwwww

まあ分かるよ?
お前がこれまでの意見のdataを 「エンペの感覚に依存する」 として 『俺が思っただけだからな〜··』 って主張する気マンマンなのはめっちゃ分かってるから

ただ俺はそれに乗ってやってんだよ
お前の話にも感覚にも乗った上で話をしてんだよ
難しいじゃなくて語れよバカ?
語らねえなら普通にお前が言い負けたってだけ、クネクネがどう弱いか見せてやってんだから学べや^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: