えんぺvsシュタイン

377エンペ◆aSVgfPo4.Y
2020-05-26 05:12:11
ID:7KQQiHlM

そろそろ俺もリアルでやること出てきたし、
とりま(俺側は)このレスをラストにするつもり。

つかキャスフィ(掲示板)喧嘩も楽しく感じられないし、当分の間やらないかも。
最後までダルい絡みだったようならすまんな、お疲れ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 俺の構文のどこがお前のそれを満足させられねえのかを語れよ?

俺は(感覚的に)段階的に確認(言質)をとりつつ表現を寄せていったほうが、「さとうの発言が矛盾している」ということが客観的に掴みやすくなるだろうと思ったんだよね。

さとうのようなまとめ方では俺が満足出来る程度に「さとうの発言が矛盾しているということが客観的に掴みやすくなっている」とは思わなかった。

ただそれだけの話だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

> 難しいじゃなくて語れよバカ?
> 語らねえなら普通にお前が言い負けたってだけ、クネクネがどう弱いか見せてやってんだから学べや^^

わかりやすいとかわかりにくいとか、みづらいとかみやすいとか、好きだとか嫌いだとか、キモいだとかキモくないだとか、
感覚的なことについて理由が説明出来るってのが当たり前なの?

俺は黒が好きだから黒いスマホケースを買ったけど、なんで黒がかっこいいという理由すら説明できねえのか!とかいわれても、お、おう...って感じ。

喧嘩において、"自分の感覚の理由"みたいなのを語らないからといって負けになるような価値観には全くもって共感できない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: