えんぺvsシュタイン

379さとう
2020-05-26 16:06:24
ID:zGIJguq.

>>377
お前は頭が悪いから人の言ってることを読み解くことも満足に出来ねえんだろうな

>"自分の感覚の理由"みたいなのを語らないからといって負けになるような価値観

誰がこんな話をしてんだよボケ?
俺がそんな話をしてると思ってんのか?死ねよカス

俺が言ってんのは〝お前の語ることを踏まえた上でも違う選択肢を取れるから〟〝その選択肢は意味不明で〟〝俺に無駄な手間を生じさせてるだけだろ〟ってことで、
それに対して何ら反発することなく、こっちが踏まえてねえ事項を付け足すこともなく、
ただただ 「俺の中ではこうなんだよ〜」 と言うだけならそれは対話すら放棄してるだろうが?

俺はお前の不備や瑕疵をしているのに対するお前は俺の不備や瑕疵を指摘することなく、
その上そうやって言い返すことすら怠っているならフッツーに負けじゃねえかよwwwwwwwwwwwwwwww

そもそも感覚的なことを言語化し筋道を立てて語れるのが一般喧嘩師の備えておくべき特性だし、
そんなことさえも出来ねえカスが喧嘩しようとしてんじゃねえよボケって俺は思うが?

言論で遊ぶつもりなら言論をコントロールしろよ
ろくに操れねえまま何が 「楽しく感じられない」 だバァーーーカ!wwwwwwww
キャラコンや立ち回りが出来ねえせいで呆気なくキルされて (つまんねえ...) ってキレてゲームやめてるのがお前なんだよ

クソほど弱いクセに逆ギレして逃げ出すとかまじ人格疑います...もう一生キャスフィ来ないでねキメェから.....

ちなみに俺の好きな色は緑色なんだよね
見てると落ち着くし、緑色が好きな人って多くて個性を主張しすぎない色だし、目にも優しいから、そういう理由でスマホカバーは緑色にしたいね

そして緑色にリラックス効果があるのは広く認知されてるし好きな人が多いのも統計として出てるし目への負担が少ないのも示されてる

どれも調べればすぐ出てくるようなことだからわざわざ示さないが、
緑色を好きな理由は以上のように説明できるんだけどまさかお前出来ないの?w

スペック低すぎね?wwwwwwwwwwww 喧嘩師ヤメたら?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: