えんぺvsシュタイン

390さとう
2020-05-26 22:34:35
ID:zGIJguq.

反論であるかないかは自分で読んで決めるから一々前置きしなくていいんだよな
その前置きが無くても〝将棋の感想戦〟的姿勢なのは読めば分かるし、>>367でも話したけど、お前がこれまでのやり取りの中身に触れないのなら俺も触れねえよ

で、俺は喧嘩をする際相手の心を挫くよう意識してるから、
お前は掲示板喧嘩が向いてないためにストレスを抱えたわけじゃなく、相手がさとうなせいでストレスを抱えただけだと思うが?

喧嘩師が生息しているコミュニティはここを除けばラウンドテーブルとTwitterくらいしか知らねえ上、それらにどういうタイプの人間がいるかほとんど把握してねえ立場ながら言うけど、
相手にPTSD起こさせるような、キリキリとストレスを与える俺みてえなタイプはまず居ねえだろ

だったら、お前にそういう免疫が無かっただけ
向いてる向いてないではなく、ただそれだけのことでしょ

仮に、俺以外の人間と掲示板で喧嘩するとか継続したやり取りをしていると想像又は想起したとき、今と同レベルのストレスを抱えると思うのか?
もし抱えると思うなら、まあそれは確かに向いてねえのかもしれねえけど、
お前の心中を察するに大したストレスは抱えねえんじゃねえの?って俺は思うね

だから、お前は掲示板喧嘩に向いてねえんじゃなくて俺との喧嘩が向いてねえだけじゃねえ?
コトを大きく捉えすぎだと思う、まあハッキリ言ってすげえどうでもいいけど

それで、お前がアニマだろうがなかろうが、シュタインを呼んでようがなかろうが、喧嘩するよう言ってようがなかろうが、まじでめっちゃどうでもいいよ
全部 「だから何?」 って感じ
俺がそれらについて咎めたりをしてねえ以上わざわざ俺に言い訳する必要ねえだろw

とはいえなんかめんどくせえから書き置きしとくけど、俺はお前をアニマだと思ってねえしシュタインを呼んだともけしかけたとも思ってねえよ

最後、俺からお前へのアドバイスは前もしたと思うけど 『勉強や交遊に励んで知識と常識を身に付けたらいい 』 それだけ

ていうか俺が何かを語ったところでお前頑固そうだし傾聴しなさそうだから無意味じゃね?って思ってんだよな

それに俺は基本的にそういう師弟関係みてえなのキメェなって思ってるし、
横の繋がりを全面に出してなかよしこよしやってるのキメェなって思ってるし、
戯れに一度そういうのやって合わねえなってなってるし、
結局のところ、お前に何かを教えてやろうって気持ちに全然ならねえんだわ

だからシュタインだとか、俺の攻撃力が高いと思ってる謎の人物Xだとか、そういうお前らの身内で解決すればいいと思います

ps.
俺がネット上で気を抜いて話すとしたらそれはさとうの名前を確実に捨ててるし、
ましてや気を抜いた状態且つ名前を捨てた状態だとしても、こういう界隈の人間と意欲的に絡もうだなんて絶対思わねえよw

それでも俺が気を抜くとしたら、それは相手が女の子であることが絶対条件なので、故にお前にそういう機会が訪れることは一生ないと思います

諦めてください

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: