エイリアン限定といえば武田信玄の本能解放してしまった
コスト1500円カット
城と黒とエイリアン以外に天使属性も攻撃対象に追加
これによりキャットマンの第2形態がご臨終
猛牛の武神・武田信玄
体力255960/KB2
攻撃力245106/DPS31970
射程470/範囲攻撃
速度7/攻撃発生3.70秒/攻撃頻度7.67秒
コスト4485円/再生産161.53秒
50%の確率でバリアブレイク
キャットマンダーク
体力106650/KB5
攻撃力270000/DPS18280
射程440/範囲攻撃
速度12/攻撃発生2.33秒攻撃頻度9.30秒
コスト5520円/再生産148.20秒
喧嘩凸始めてネコかぶってるというか
人としての振る舞いを覚えてね、
俺んなかで喧嘩凸ってのは
完璧にスポーツだと思ってる
そこにちょっとでもボディータッチがボンって入ってきちゃうと
俺んなかでは切り替わっちゃう。
だって俺は暴力とかでやろうと思えば…
ってそんなわけじゃん?
けどそれでも喧嘩師として覚悟決めて
ぶっちゃけうっぜえなと思って奥歯噛み締めながら
やってるときもあるわけよ
けど絶対喧嘩凸で勝ってやろうってステージ上がってる
ぶっちゃけこわいよあのポジションは。
お前から近寄ってんだろ、って言う人もいるわけじゃん
俺から近寄ったは嘘だよ。ワンラウンド目で
相手が俺の帽子のツバにガツガツ当たってたの。
けどそこでも俺は手出さないじゃん
俺が引いてたの 後ろに
俺 本当に後ろに下がってんの
けどそこでもボディータッチしないじゃん
だってアメリカ人くんにも
すげえ詰められてさ
それでも俺はボディータッチはやっぱしないわけよ。
トントンはまだありなの。
あの俺の怒るは本気の怒るではないっていうか
まぁそういうことっていう…
対エイリアン最強脳筋キャラ
火炎の精霊王メラバーニング
体力513540/KB3
攻撃力321408(残り体力33%以下で482112)
DPS40008(残り体力33%以下で60012)
射程390/範囲攻撃
速度8/攻撃発生2.93秒/攻撃頻度8.03秒
コスト3780円/再生産81.53秒
バリアブレイク/ワープ無効
攻撃力低下耐性/動きを遅くする耐性
アストロDr.メカ子
体力184600/KB2
攻撃力259200/DPS35832
射程445/範囲攻撃
速度7/攻撃発生2.27秒/攻撃頻度7.23秒
コスト5925円/再生産144.87秒
30%の確率でふっとばす/6秒間動きを遅くする
40%の確率で5秒間攻撃力を下げる
50%の確率で生き残る
メカ子の本能で遅延以外の妨害もできるようになったのはメラバーニングの劣化版になるのを防ぐ目的かもしれん
武田信玄強化終わった
Lv50+2&本能フル解放で攻撃力体力ともに25万超え
黒い敵とエイリアンと天使にしか攻撃できない代わりに射程470とDPS33000の両立を果たす
コストも4500円切ってて使いやすい
最近は強襲ステージみたいな近距離パワー型キャラを殺してくる場面も増えて
長射程組の武田の人気も上がったようだ
2770
まじかる☆ラブリー☆せら♪🍔
2021/11/21(日) 11:59:22
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小池百合子さんが厚化粧なのはあざを隠すためらしいというのは、数日前に知ったけど、
人が使ってるタグをアレとか呼ばれたりするのは嫌だった
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2769
まじかる☆ラブリー☆せら♪🍔
2021/11/21(日) 11:52:10
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私はスレ消さん~
小池百合子さん厚化粧のタグは2021年1月16日から使ってるし、今更な気がするし、私は特に何とも思っていないので…
金猿帝のクウγ(ゲームエイトでCランク、そこそこのプレイヤーからゴミ雑魚扱いされてるキャラ)を育て切った
まあまあつえぇわ
そこは確かに否めんが、やっぱり初期キャラとかももうちょっと大事にしてほしいなぁ
ちょっとゲーム離れてたらキャラが一新されててついていけなくなったとかザラじゃん
にゃんこ大戦争の場合はインフレ対策として第3形態の追加があったよ
それまでは第2形態までしかなかったキャラたちの間では、インフレによる格差が酷かった
第3形態という概念が追加されてから、最終的にどのキャラもだいたい互角にはなった
後から追加されたキャラでも、第2形態の時点で他のキャラの第3形態を圧倒するようなインフレ製造機は出てない
リミットを設けることは大事だね
初期キャラの第2形態の強さ:5
初期キャラの第3形態の強さ:10
新キャラの第2形態の強さ:9
新キャラの第3形態の強さ:10
こんな感じ