【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

前ページ次ページ
462リーク情報からの伝言◆aSVgfPo4.Y
2020-05-23 18:13:45
ID:P3MFgW0M

これまでのやりとりを大まかにまとめると、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀「エンペはここ連日、リアル大事にしてるとは思えない時間帯に書き込んでる上に相手をその時間に引っぱろうとしてるみたいなレスする始末」

エ「コロナ休みだし昼夜逆転とか珍しくはないよね」

亀「コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから、
昼夜逆転が珍しくなくなる傾向があるにしても
それがヤバくない方向に繋がる訳ではないよ」

・昼夜逆転が珍しくなくなる傾向があるにせよ、"やばくない方向に繋がる訳ではない"ということをここで亀ちゃんは言ってるんだよね。

エ「いやコロナとかないのであれば、昼間友達と遊ぶ予定がないだとか、学校に行ってないのかもしれないだとか、そういう批判的な方向に考えられるよね?お前どんな学生生活過ごしてたの?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかってると思うけどコロナ休み時に昼夜逆転するというのと、
非コロナ時(連休とかでもない場合)に昼夜逆転するのって、性質が違うよな?

例えば、非コロナ時であれば、
「こいつは学校に行っていないのでは」
とか「昼間友達と外で遊ぶ予定がないのでは」とか、

そういった「ヤバい方向」に考えられるけど、
コロナ休み時であれば
"コロナ騒動で学校がやすみである可能性"
であったり、
"自粛規制により、外に出ること自体を避ける"
といった形で「ヤバい方向」に考えられる理由がある程度弱体化するよね?

上記のものって、「昼夜逆転が珍しくなくなること」との結びつきが容易に考えられるようなものじゃん。

例えば、「平日であれば学校があるので、学校で眠くならないように昼夜逆転しないようにする」
だとか、「自粛ムードがなければ、昼間は友達と外で遊ぶので昼夜逆転しないようにする」とか。

じゃあこのとき、「コロナ休みだし昼夜逆転とか珍しくはない」というような話は見方によっては全然やばくない方向に"繋がりうる"よね?w

463リーク情報からの伝言◆aSVgfPo4.Y
2020-05-23 18:24:53

っつーか普通に繋がるよな?w

お前あと何回ゾンビ芸みたいなことやるの?w
俺批判して俺にボコられては、また別スレで俺批判して俺にボコられを何回繰り返したらお前は墓地に向かうわけ?その中でいい加減実力差とか理解できないの?

出来ないかなぁwこいつきっとシュタインロシュまりも辺りに対しても「周りの評価がおかしいだけ!俺の方が強い!」とか思ってんでしょ?

あ、プライドで表面的にだけそんなこと言って、内心敗北を認めてるのかもしれないけど!w

物事を表層的な部分でしかみてないバカから俺への評価を下げることが出来たとしても、
結局今回の一件通して俺の発言から論理的な誤りとかまったく引き出せず、"ちゃんと喧嘩見れる人から見たときの評価"は大して変えられなかったってのがお前の実績なんじゃないの??wクッソあわれw

464
2020-05-23 18:28:15
ID:xzOfiKfY

これヤバイね
「コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるからヤバくない方向に繋がる訳ではない」って全然繋がらないね

449: 神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-23 17:22:59
ID:MwP1BX96(sage)
>>446
コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから
昼夜逆転が珍しくなくなる傾向があるにしても
それがヤバくない方向に繋がる訳ではないよ

465リーク情報からの伝言◆aSVgfPo4.Y
2020-05-23 18:36:32

うん?

コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから/
昼夜逆転が珍しくなくなる傾向があるにしても/
それがヤバくない方向に繋がる訳ではないよ

このように文章をわけて考えたとき、

「コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから昼夜逆転が珍しくなくなる傾向がある」がやばくない方向に繋がるわけではない

と解釈しても、

「コロナ休みだし昼夜逆転とか珍しくはない」というような話は見方によっては全然やばくない方向に"繋がりうる(繋がる)"

というようなくだりを肯定するなら、結局俺は(特におかしくもない)意味のあることを言えていた(=亀の話こそ意味が薄い)わけだし、

「コロナ騒動は意識低い人間が可視化される側面があるから」昼夜逆転が珍しくなくなる傾向がある」がやばくない方向に繋がるわけではない

と解釈しても、結局俺はやばくない方向に繋がるようなことが言えてた といえるよな?

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: