【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

983神憑き亀◆FXHol1TwWk
2020-05-27 13:26:39
ID:tJ9OkNyY(sage)

>>980
何でこんな事言っちゃったかなあ…馬鹿にされるだけなのに
    ↓↓

俺の親族高学歴ばっかだし、職歴も旧帝のどこか(伏せるけどトップのとこw察してw)5病院の院長してた人とかばっかりで、プレッシャーが凄いのよ。
私大生がいる、ってレベルで自慢なんてとてもとても(笑)(笑)(笑)
恥ずかしくて言えないね俺なら(笑)
私大生が身内にいるくらいで、自慢気にネットに書き込んで、悦に浸れるような家庭に生まれてみたかったな、、、。(笑)(笑)(笑)

↑↑
「恥ずかしくて言えないね俺なら」とか言ってるけど
そのイキリそのものが、恥ずかしくて言えないね俺なら(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: