【メンヘラホモゾンビ】エンペの恥スレ【ごめんなさい…】

996ロシュ限界◆hydyRshcgo
2020-05-27 13:59:19
ID:9Ot93Aa2

>>985
いや?俺はエンドロのこと好きなわけではないし、かといって嫌ってるわけでもないぞ。

事実を捻じ曲げて〜ってどこのことを言ってるのか知らないけど、エンドロに対して不当な避難を浴びせ続けたのは事実だし、それが>>976のスタンスと反してるのも事実だろ。

>>986
そうか。お前がリセットするたびに何度でも言ってやるよ。

お前がまず公衆の面前でイキり、俺にDMまで飛ばして大したことのない家系自慢の土俵を持ち込んできたから、返し刀として乗っかってやっただけなので「俺の行為をイキりだと糾弾するのなら、お前の行為こそより強いイキりになる」とそう主張してるんだよ俺は。無敵のヘルレイザーにはそんなことお構いなしか?

それで?前回までの流れでは、「俺のはイキりじゃなくて嫌味じゃん!」がお前の盾だったわけだけど、俺はそこで「それなら俺こそイキりではなく嫌味になる」という展開に持ち込んでいる。

既にここまで話は進展していたのに、苦しくなった途端にリセットして自分のやりやすい場面にこだわり続けて再スタートを繰り返してんのがお前なんだよ。RPGの住人みたくずっとその場で足踏みしてんじゃねえよモブw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: