あVSナチュラル

9
2022-05-31 22:52:59
ID:1eI2Hy6M

>>6
>「フォーマルな場では」って条件つけてんだけど?wwwwwww

いや、だから、フォーマルかどうかとかってなんか関係があるの?
お前が 「世間体は初耳」 と言ってるから 『初耳じゃねえだろ』 って言ってるんだけど、何の話・・・?

それに、お前がフォーマルな場では世間体を気にすることは把握してるけど、
フォーマルでない場では世間体を気にしねえってことはhttps://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=17436&res992
を見るまで把握してねえが?

この点について俺が分かってるのは、お前は世間体というものを気にする奴であるってことだけど?

>論理性や合理性を俺なりに検証した上での結論なんだから、”俺個人の話”でもあり、”論理や合理の話(*)”でもあるぞ?

だから、お前なりに検証したその結論はコレコレこういう理由でズレていて俺の出した結論の方がより正しいでしょって話を、
『んー俺にはその価値分からん!』って論理や合理を放棄して個人の価値観に収束させるなら、
お前の結論を否定するために出した俺の結論に対する反論がねえわけだしお前の負けだよね ってことのどこが詭弁なの?

精度だとか装備だとか抜かす前にやることやろうぜ?

>うん、やっぱり

あのさ、マジで意味不明なんだけど、一体何がどうなって俺は前スレアンカー876を舌足らずだと指摘してることになっちゃったわけ?

一体どの地点でお前の876を舌足らずだと指摘したってことになっちゃってるわけ?

俺はお前の876はウソくせえし何言ってんのかもよく分かんねえけど、
876の意図は889の通りだってことにしといてやるって言ってるわけ

その上で889の 〝包み隠さずリアクションした〟 という言葉は、コレコレこういう理由で舌足らずじゃねえのかよ? って指摘をしていて、
俺は今までず〜〜〜〜〜っとその話をしてるんだけど、
いつになったらお前は俺の話を聞くの?

くだらねえ妄想で文章量稼いでねえで書くべきことを書けよテメェはwwwwww

>であれば説明してもらえる?

お前がインラインしたそのすぐ下の話とか思いっきり説明になってんだろうがよwwwwwwwwwwww

『私は罵倒されたいです』って書いてる奴がいるもんだから、
じゃあ気まぐれにと 「働けクズ」 って書いたら、
『そういう心にくるものじゃなくて・・・』 なんて文句付けてきてんのがテメェなんだよwwww

『お腹が空いたのでご飯が欲しいです』って書いてるもんだから、
じゃあ仕方なしにと家にあったリンゴを郵送してやったら 『私はステーキが食べたかった・・ライス付きで・・・』 なんて抜かしてんのがテメェだっつってんだよwwwwww

俺がドMの気に入るワードを確認する必要があんのか?
相手の細かな要求まで確認する 〝必要性〟 があんのかよ?

んなもんどこにもねえだろうがこのボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうふうにな、
世の中には以前の流れを確認してから読まなければならないことと、
以前の流れを確認せずとも読んでいいことの二つがあるわけ

そして俺はお前の当該レスを後者だと判断して読まなかった
そんな俺を悪者に仕立てあげてえなら、
お前のレスが前者であることを示すか、世の中に後者は存在しねえことを示すか辺り

そういうのをやれよって俺は何度も言ってるのに、
俺の 〝確認せずとも分かる内容〟 という言い分を勝手に 〝読まなくてもわかる〟 なんて誇大解釈して、
バカみてえなことを喚き散らすのは一体なんなの?

ファンタジー詰まってるのお前の頭ん中なんじゃない?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: