どうしたナチュラル

151ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-06-24 17:10:34
ID:7EwAPb9g

>単純に共通理解に至るために擦り合わせようとしてただけだけど、

うん、だからそのためにしてたことが正しく各論点に対する1つ1つの反論だったわけでしょ?w
それを指摘されて「じゃあいい」って、つまり煽りは普通に意味を成してたっていう敗北宣言みたいなもんだよねww

>喧嘩師としての才能もなければ、

確かに才能はないよ。ただその才能のない中堅に勝てた奴、ここ最近でいたか?って話。俺にすら及ばない雑魚が粋がってんじゃねーぞってのが俺の感想。例えばお前とかな?(笑)

>病気みたいな人間性(周りの人間の視点)

正当な理由もなく、ただ人を叩きたいという理由だけで難癖つけてくる奴が蔓延るこの喧嘩板で人の評価を真に受けてるお前ってネットリテラシー低そうだよな。大丈夫か?w嘘を嘘とちゃんと見抜けてるか?w

ついでに言っとくと俺がここで喧嘩腰になってるのはここがそういうことを許している場所だからっていう前提があるのを忘れんなよな。要はTPOだよ。リング上で戦ってるボクサーを見て暴力団だとか言う奴はいねえよな。いたらソイツは”アタオカ”だ。

>忙しいのかなんなのか知らないけど、人に期待だけさせといて平気で嘘をつく(Round tableの話)

あー、それはすまんな。

>唐突の謎マウンティング(>>132

唐突でも謎でもマウンティングでもないけど、マジでどこをどう見てそう言ってんだろうな。
どうにかして一矢報いたいけど、もうこれ以上反論する術も能力もないから、とりあえず悪口だけ言っとこう的なスタンスだったりする?だとしたらそれ自分の醜態を晒してるのと何ら変わんないからやめた方がいいぞ?

もっとも、既に書き込まれてる時点で時既に遅しだけどなw

>謎な暴走(>>126

>>123で「認識を新たにできないナチュラルくん。笑」と、認識の古さが悪いことかのような論調でレスしてきたから「重要なのは新しさじゃなくて正しさなんじゃねーの?」って言ってるんだけど、これの何が暴走なのか本当にマジでガチで非常に極めてこの上なく最上級に謎いわ。

>今後俺から関わることないと思うから、君も関わってこないでね。

お前がどうするかは勝手だが、俺はんなもん気にせず、気になるコメントがあったらバンバン突っ込み入れてくんで、よろしくw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: