喧嘩界ゴミだから喧嘩界外の論客でランキング作った

20アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-02-28 02:42:26
ID:1Ve8O8iI

伊集院光が以前、ラジオ内で言ってたことなんだけど
飛行機内で、プリンの持ち込みをした伊集院と、持ち込み禁止だからずっと手で持っといてくれと言う乗務員がもめて
そん時伊集院は「持ち込み禁止の件をはっきり注意書きに書くように上司に伝えてくれ」と言ったらしいんだわ

それに対して乗務員は「それはできかねます」って返したらしい

伊集院は「そこは、検討します、とか答えろよ!そう答えてきたら俺はもう納得するしかないんだから!」とかラジオ内で言ってたんだよね


まずそういう背景があった上で
俺は数年前、伊集院のツィッターに対して「番組終盤で流れるゴングの音がやらら大きくて、うとうとしてても目が覚めてしまう」と書きこんだんだけど

そうしたら伊集院から帰ってきた返事が「眠らせるために放送してるんじゃありません」だったんだわ

で、俺は飛行機内のプリンの話をした上で
「そこは検討しますとか言っとけばいいんじゃねーの? あれ、所詮は一方的な要求で、おめーが乗務員側の立場ならそんな態度はとらなくていいって結論を出すような我儘な話だったの?」みたいなことを書きこんだら
ブロックされた


っていう話な

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: