喧嘩界ゴミだから喧嘩界外の論客でランキング作った

52神憑き亀
2020-04-29 08:57:24
ID:ysYQbXT6

>>51
反論は実を言うとかなりすぐに思いついたが文章を書くのに手間取ってかなり遅れた

>デマしか言わないわけではないだろ
デマの件はデマの件で攻められるべきとはいえ、別のデマではない意見をRTしてはダメな理由にはならん

デマを一度でも口にした人物のツイートをRTする人間は人間として終わってるとした俺の主張がおかしくも感じられる雰囲気にされちゃってるけど、一応これについてはかなり強力な反論を用意しているとだけ言っとく
今はあえて言わないが
お前に反論される覚悟があるならこの論点でそのまま続けてもいい

>そもそも宣伝に繋がることがダメならお前の行為はいいのか?人間として終わってるわけか?

亀は誰もが見れるツイッターでの行動を否定しているので、俺のは宣伝になるつもり心の底から正直に言えるが全くないと断言できます
ここの違いを無視してはだめでしょう

>人間として終わらない
つまりお前がいう批判対象から外れるためにはお前に賛成することができないというだけの話をGATIで読み取れなかったのか?草

なんかどうでもいい事をいってる気がするので放置でおkだな

>百歩譲って「賛成しない」という表現ならまだわかるがwそれでもおかしいことには変わりないがな
うちで飼ってるペットでもわかることだぞこれくらい

亀の人間として扱わない行為を否定していたお前がまさか俺をペット扱いしてくるとは思わなかったで即終了だけど…とても冷静とは思えないがお前はるるまりもか?w

>まりもが上念のことを詳しく知っている根拠があるということか?その根拠を述べてみてくれ
お前がエスパーという答えは除いてなw

まず一つだけ根拠を上げるならば…RTしている時点で完全な無知ではないとわかるはず
他にも言えることはあるが俺も暇ではないので時間がもったいない
今あげた根拠だけでもまず余裕を残してお前に勝利を治められるとキッパリお前の存在を切り捨てておく
それと、亀は自分をエスパーだなんて言うつもりはないので早とちりはやめた方がいい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: