喧嘩界ゴミだから喧嘩界外の論客でランキング作った

67めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-04-30 13:21:56
ID:nU40HwyM

カミツキガメの主張①:上念の存在を知らずに偶然通りがかってRTしたような場合に、人として終わりとは私は流石に言ったりはしませんね

解説:これはまりもの話であった。「まりものRTが偶然のRTであるならば、まりもは人外でない」ということ。「まりもは人外である」と既に主張していたので、後件否定式により、「まりものRTは偶然のRTでない」という主張も導き出される。

アホガ㊙️ジの質問:まりもが上念のことを詳しく知っている根拠があるということか?その根拠を述べてみてくれ

解説:これもまりもの話である。

カミツキガメの主張②:RTしている時点で完全な無知ではないとわかるはず

解説:まりもの話だったアホガ㊙️ジの質問文を引用した上での発言。「誰が」を文脈によって補完すると、「まりもがRTしている時点で、まりもはツイート主について完全な無知ではないとわかるはず」という発言になる。

アホガ㊙️ジの主張:「RTしている時点で知っている」という理屈は、カミツキガメがBによって認めた「RTしていてかつ、上念の存在を知らずたまたま見かけただけの人」という存在と矛盾する

解説:まりもに限った話でなくなっている。カミツキガメの主張②は「いかなる者も、RTしている時点で、その者がツイート主について知っていることになる」という理屈と異なる内容。仮に、いかなる者のRTも完全な無知でないことの証左になるという立場なら、無知な状態の偶然のRTであった場合は存在しないのだから、その場合を鑑みた説明をする必要はなかったはずで、「RTしていてかつ、上念の存在を知らずたまたま見かけた誰か」の話をしていると解釈するのは不適当。存在を肯定しているか否定しているか定かではない。正しくは「RTしていてかつ、上念の存在を知らずたまたま見かけたまりも」の話。いかなる者のRTも完全な無知でないことの証左になるという立場を取らなかったがためにこの話をする必要があったと考えられる。以上より、理屈(笑)も認めた存在(笑)とやらも、マトハズレ君が生み出した「カミツキガメが矛盾しているための」都合の良い曲解に過ぎない。カミツキガメは実際にそのような事を述べておらず、短いレス間でそうそう矛盾している訳もないのである。

結論:マトメルト=生涯童貞

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: