喧嘩界ゴミだから喧嘩界外の論客でランキング作った

97めるとだうん◆aGtOPdaWGE
2020-05-01 18:47:08
ID:g7RtJdcw

>なあメルトよw 普通に苦しくないのか?お前さん

お前の中では苦しいながらも返してきたのが俺なんじゃないの?
なんで改めて俺に確認してくんの?
事実上まったく苦しくないけれど、仮に苦しい場合俺から「普通に苦しいです」なんて答えが返って来る訳がないよね?
何の意味があんの?
まず「普通に」って何?
もしかしてそれが精一杯の煽り・・・?w
お前の真似して態々聞いてやるけれど、恥ずかしくないのお前?w

>今回の話とは少しピントがズレるから閑話休題くらいに思って欲しいが メルトは童貞だ なぜなら掲示板に書き込んでいるからだ という奴がいてもブーメランだと指摘したりしないのか?俺の話だから俺特有の理由があるはずだと解釈するわけか?探せばそういう返しをしているところがありそうなもんだがな草

そのケースなら指摘するし解釈はしないけど?
そして現に指摘せず解釈をした俺を見て「お前は言っている事とやっている事がチガウ!」って言いたいんでしょ?
だったら探せばありそうとか憶測垂れ流すんじゃなくて実際に探してあることを示して?
少なくとも文脈的には厳しく指摘するより緩く解釈する方が適当かどうかという視点が俺にはあって、文脈の内容に差異があれば指摘するか解釈するかはその都度変わるんだけれど?
言行不一致かどうか確かめるためには勿論当時のスレの状況も考慮するべきだよね?
どの辺が草なのかまったく説明できてないよね?草

残りはあまりにもバカバカしくて笑うんだけど
俺は先に飯食いに行くからお前は首洗ってケツ毛剃って待ってな(  ^-^  )

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: