2019年下半期ランキング

275アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-03 20:04:03
ID:GwvxeDvo

ずっと1~2の範囲内で勝負してたやつが
1~10の意見を堂々と言い出す奴に対してどう対応すんの?って思うよね

1~2の範囲で収めたこと自体を「すごい」と定義して
1~2の範囲の攻防で強さを決める

ってのがアホ

まあ俺が気付かないだけで主張内容の自由度高すぎるな、と思う奴もいるかもしれんが
今のところキャスフィでは確認できてねーなぁ

まあ、9くらいのことを主張した奴が現れても
住民がアレルギー反応で全身真っ赤に炎症起こしちゃうから
ああ、こいつら結局都合が悪いとそういう反応しちゃう猿なんだな、って思ってどっか行くような流れが出来上がってるのかもな

その際に有効になるのがランキングな

都合の悪い意見を言う奴を「負けた」と定義して
玄関に掲げとけば生贄になるしなぁwwwwwwwwwwwww



馬鹿が頭の悪い集落作ってんなーって印象だよ
だから人が集まらないんだろ、ここ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: