2019年下半期ランキング

340カミツキカメEVO
2019-09-03 23:59:19
ID:2iYWqqqI

>>338

>仮にそこで俺が幼稚な思考をしたとして、「しか」策がないということにはならないけどね

うんうん、それはこちら側にも適用できるよねw

>>339

>どこがわからないのか→全体的にと表現するほうがいいってこともあるだろうに。軸がわからなければその軸を構成する用語の指す意味すらあいまいになってくるんだからな

軸が曖昧だとは思えないけど、もしそうであるとしても、用語が指している意味が分からないんなら、その用語と不可解な点を列挙すればいい話だろクソガキw

>全単語を指して「これがわからない」と具体的に言ってやればいいのか?でもそれ、手間かかるじゃん「再提示よろしく」で今よりわかりやすい書き方をすりゃいいと俺は思うよ

全単語の意味が分からないなんてそうそうないと思いますがw
分からない点を、その理由とともに列挙するか、それが困難であるなら分からない点を纏めれば良い。
その姿勢の欠片も見られない時点でそれこそ会話不全なんじゃねーの?オオン!?ヴォンヴォン!!ボボボ…。

>会話不全ってことで終了、と

お前、何回終了終了言えば気が済むんだよwww
終了終了とイキリ散らしながらも、クリティカルヒットくらった悔しさからズルズルと喧嘩続けてんのダセェぞ〜www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: