2019年下半期ランキング

380カミツキカメEVO
2019-09-06 19:50:52
ID:anu8x0Pk

>>377

>うん、わからないなら、再構築しろという俺の要求に沿ってみればいいんじゃないんっすか?

少なくともお前の主張の要旨について「分からない」と言った覚えがねーんだけど、なにトチ狂ってんの?(笑)

>わからない対象は全般なんだから、そっから先「さらに対象を具体的に言え」というなら、A-Z一つずつきいていくことになります

「分からない点を具体的に列挙しろ」という要求における「分からない点」は、対象を指すのではなく、不可解な問題点を指すとの解釈もできるだろうに、なぜ「対象」に一義的な限定がなされてんの?(笑)
お前リアルガチでバカすぎない?

>全体を再提示したら単語の意味は俺の方から迎えに行けるかもしれないんだか効率よくなるんじゃないんですか?

何回同じ説明をさせんだ手帳持ち。






例えばね、

「ドーナツ!!ザーメン!!スシ!!おっぱい!!アメリカ人!!ガイジ!!うんこ!!まんこ!!ちんこ!!石油王!!」

という単語の羅列があったとしよう。これに対して「全体的によく分からない」という指摘を入れるとき、これらの単語の語義を逐条的に答えさせたとして、それは相手の意図の全体像になるの?(笑)
ならないよね(笑)

「全体的によく分からない」という問題を解消するには、文言の語義を逐条的に説明させても殆ど意味を成さないことがよく分かっただろ?
そして、この例に少し付け加えると、「全体的によく分からない」という問題を解消するにあたっては、例えば「単語同士の繋がりや、なぜその単語が選択されたのかが分からない」などといった形で簡潔に分からない点を述べることも可能なわけだよね。というか、それによってこそ問題は解消するので、なおのこと単語の語義を逐条的に述べることは無意味な徒労に終わると思うんすけどw








↑この説明を熟読しろ。虚空蔵求問持法並みに繰り返し熟読しろ。ええ加減にせえよガイジwww

>よく考えたらこれ、詰ませる方法あったわ
さらにゴネるならアメリカ人、動きます

どうせろくなもんじゃねーだろうけど、一応チャレンジしてみたら〜?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: