2019年下半期ランキング

40アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-01 10:48:21
ID:LI.DKJZs

感覚っつーか共感、だな

求められるもの、を第三者と競技者が読みあってずっと同じ方向を見つめたままネットの片隅で立ち止まってるっつー感じ

お前らは相手に完膚無きまでに反論できなくさせる、なんてパターンは
せいぜい「辞書とこの場にいる人間のものの見方を正しいとした前提に於いて相手が使った表現は正しいのか?」みたいな
わかりやす~い文章バトルをして
うまく相手がレールに乗って反論をやめてくれば~みたいな次元が精いっぱいだろう

俺くらいになってくると、世界の構造すら疑ってかかるような意見を言っちゃうけどねぇ

お前らがちょっとオリジナリティを出すっつったら
喧嘩の最中の遊び程度の要素でしかない罵倒の内容くらいなんじゃね?

それ以外は概ねテンプレパターン、だいたい想像できる視野、組み立てで意見するだけ

だからつまらない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: