2019年下半期ランキング

416アリーヴェワロチ◆PPPlaD0lkw
2019-09-07 08:04:15
ID:rbtIkQcs

>>397
>仮に質問文としての解釈も可能であったとして、そうでない解釈が依然として可能である以上、一義的に質問文として解釈すると、「早計である」との指摘は免れないと思いますがwww
だからどうした(笑)早計な判断が起こってもおかしくないくらい適当にしか見てないんやで(笑)

>また、「なにをどう歪曲しているのか」という質問は、お前の返しが歪曲であることを前提としているわけなので、反論という行為は十分に可能だと思うけどw
お前って、何をどう歪曲しているのか全然説明できそうにもないのに、歪曲しているとは言い張っちゃう論ナシのクソガキじゃん(笑)反論以前の問題(笑)

>じゃあ挑発しなきゃいいだろカァスw矛盾してんだよ能無しがw
馬鹿にされたのが悔しくて追いかけてくるお前の様子が愉快だから煽ってんだけど?(笑)むしろかなり筋道立ってね(笑)そりゃ確かにいつものようにズタボロに負けて悔しくて悔しくて泣きそうなお前も良いけれど(笑)俺を追い詰めることもできずまんまと逃げられてしまってウジウジ喚いてるお前だって悪くないと思ってるからね!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: