2019年下半期ランキング

430カミツキカメEVO
2019-09-08 20:18:25
ID:NgFg0OrU

>>416

>だからどうした(笑)早計な判断が起こってもおかしくないくらい適当にしか見てないんやで(笑)

それこそ、「だからどうした(笑)」って話なんですが。適当に見てたって、それなんの言い訳にもならないからね。
単に、お前が手を抜いたがゆえにボコされたって話でしかねーじゃんwww
バカスゥーーーーーーwwwwwwwww

>お前って、何をどう歪曲しているのか全然説明できそうにもないのに、歪曲しているとは言い張っちゃう論ナシのクソガキじゃん(笑)反論以前の問題(笑)

(有効であるか否かは別として)反論という行為が可能であるか否かの話に対してまるで無関係なイチャモンでワロタw

因みに、お前が俺の文章を歪曲したことの説明は、「根拠を問うということは、納得する気がないということである」というお前の言説と対応させる形で、

>>381にて

>根拠を問うという行為は、基本的には相手の主張の妥当性について検討する一つのフェーズであるから、何をどう歪曲したら「納得する気がない」という謎解釈になるのか、甚だ不可解なんだけどw

というようにしているけどね。これって、要旨を抽出すると、

「根拠を問うという行為は、相手の主張の妥当性について検討する行為であるから、納得する気がないというのは歪曲である」

ということで、これが歪曲したことの説明でないというのは、流石に苦しいと思うよw

はい頑張れ(笑)

>馬鹿にされたのが悔しくて追いかけてくるお前の様子が愉快だから煽ってんだけど?(笑)

>むしろかなり筋道立ってね(笑)

ハッwワロタw
お前が逃げたのは「スライムと戦うのが面倒だから」だろ?
「追いかけられるのが面白いから」ならば、「面倒だから」はこれに対して整合しませんね(笑)
また矛盾ですよ、随分と深い墓穴掘ったねw
温泉でも掘り当てたいの?w
なら早く掘り当てて温泉付きの墓に埋まってくれねぇかなwww

>>417

なにに?(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: