2019年下半期ランキング

448めるとでゃうん◆PPPlaD0lkw
2019-09-08 21:12:30
ID:pyWA8JUY

>>430
痛くも痒くもないけど何この反論?(笑)

>それこそ、「だからどうした(笑)」って話なんですが。

話逸らしてて草

>適当に見てたって、それなんの言い訳にもならないからね。

理由を説明してなくて草

>お前が手を抜いたがゆえにボコされたって話でしかねーじゃんwwwバカスゥーーーーーーwwwwwwwww

俺にダメージが入ってることすら言えてなくて草

う〜ん、ここまでで4点!w

>反論という行為が可能であるか否かの話に対してまるで無関係なイチャモンでワロタw

ばかあほくそまぬけ

↑これに反論が可能だ?wwwwwwwwww

つまんねえことほざいてんじゃね〜ぞお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww苦しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>「根拠を問うという行為は、相手の主張の妥当性について検討する行為であるから、納得する気がないというのは歪曲である」
↑苦しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前が逃げたのは「スライムと戦うのが面倒だから」だろ?「追いかけられるのが面白いから」ならば、「面倒だから」はこれに対して整合しませんね(笑)

足が遅いゴミカス陰キャのお前と鬼ごっこしておちょくるのはおもしれえけど、たとえお前がそれでブチ切れてタイマン挑んできて、なおかつ余裕でお前をぶっ飛ばせる自信が俺にあっても、そもそも殴る蹴るしてこっちの体力使ってまで遊ぼうとは思わねえって話の何が難しいんだろう・・・wwwwwwwwww

どーこーが矛盾やねんまじで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前に価値がねえだけだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww理解力なさすぎんだろこのアホタレはよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑わせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: