2019年下半期ランキング

498めるとでゃうん◆PPPlaD0lkw
2019-09-09 01:53:17
ID:XtcKrTcE

>>495
>「勝手」である根拠は?

お前お猿さん

>「性質」とは、辞書上の語義では「ある事物に備わった特徴」をいい、「特徴」とは、辞書上の語義によれば、「他と比べて目立つ点」をいう。つまり、「性質」は、他と比べて目立っていれば性質として成り立つ。よって、「必ず引き起こされる現象」のみが性質ではなく、

副詞的な記述が必要デース
たとえば「必ず勝つ」と「たまに勝つ」は同じ性質とは言えましぇーん
因みに君は「必ず負ける」という性質がありマース
アメリカ人にすら負けるのデース

>「根拠を問い質す行為は、どちらかといえば、相手を打ち負かす性質を有する」
という俺の指摘は妥当性を喪失しない。

間違いなんて言ったか?wwwwwwwwww

>それに、「性質が結果として表れない場合も多々ある」と言ってるしね。

おいおいお前アスペだろガチでwwwwwwwww
そもそも俺は「これ」に反論してんだよゴミ
その反論への反論が、たった今論破されちゃった「これ」ってチンカス読解チンカス思考の賜物やん
頭おかしすぎるわwwwwwwwwwwほんっっっと小学生からこくごやり直してこいよお前はwwwwwwwwwwww

>完全にゾンビ化したガイジで草

超特大ブーーーメラン!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタピオカパン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: