2019年下半期ランキング

65アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-01 12:17:04
ID:ZX/TlzCs

>>59
その締めが甘いってのは喧嘩をストーリーで考えてるからだろうね
全体を不明瞭にするからこそ相手の出方次第で自分の意見の性質変化の余地を持たせられるわけで、相手がそのあと主張する意見に適応させたり、呑み込める話につなげやすくなる
もちろんまったくノープランで否定してみる、みたいなことを
するわけじゃなく、
おおまかな意見構造は描いたうえで反論なり意見なりするんだけどね
ただ話が進む過程次第で意見の内容は変える可能性があるってだけ

お前らの喧嘩はお互い意見はそのターンですべて完成させてる感じ
もう出来上がったものに手を加える気はない、って考えを持った人間同士でジャッジに丸投げしてる感じ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: