2019年下半期ランキング

679霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-09-20 03:57:56
ID:Lqa4J3xQ

>>677
おお、本当のアメリカ人さん、会いたかったです!!
今までこの掲示板にいて粘着活動をしていたアメリカ人が実はニセモノで、
こっちが本物だったなんて!!!

さすがにそこまでの発想はなかったけどお(・          ∀          ・)

つまりそういうことなんですね!あなたが本物のアメリカ人なんですね!

本物はこんなに潔いのに
粘着活動をするニセモノのアメリカ人が喧嘩板を荒らし回っているので辟易としますよ。

ここはひとつオリジナルさんからガツンと言ってやってください(・          ∀          ・)

ニセモノの癖に調子乗るなって!

あとこいつ、ニセモノの癖してあなたが2ちゃんで打ち立てた名誉を自分のものとしてことあるごとに騙るんですよ!

ありえなくないっすか?中年のパチンカスが中学生並みの武勇伝騙るとか、やばいっすよね〜

到底真似できん!わら

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: