2019年下半期ランキング

942タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-10-12 12:19:56
ID:yxXAE0Xc

>>935

>俺が言ってるのは「お前も安心しきってんじゃん」という何の文脈にも沿っておらず、意味文法からして何が言いたいのかはっきりしてない馬鹿丸出しの文章を送りつけてるお前を皮肉ったものなんだけど

「大したことなければ安心して良い」という脈絡に沿ってるよね、はい論破w

>それを言った俺に対して「安心しきってる」っていう過去形になっちゃってることがアホすぎる

何その謎論理w
「安心している」ということを確定事項として扱うとして、過去形であるか、そうでないかは「お前も大したことない」という指摘内容の当否には何ら影響ねーじゃん(笑)

無理して背伸びすんなって(笑)
上のステージで待っててやっからよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: