ジェンダー問題

14ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-30 06:58:05
ID:J8sWf3aQ

>>12
明らかにおかしなことを言っているけど幸之助くんって多分そこまでバカじゃないと思うから、例によって自分の意見とは別にゲームとして敢えてそういう立場にいるという風に受け取るね。

>そうして表と裏の壁が薄くなったことで公表する人が増える→潜在的に秘めていたものが開花されやすくなる世界になり、前よりLとGが増える結末

この「→」が明らかに飛躍だよね。

LGBTであることをより堂々と言える社会になることで「実は私Lなんです」と告白する人が増えることはあるだろうけども、でもそれって LGBTじゃなかった人がLGBTになったんじゃなくて、隠れていたものが表に出てくるから増えたように見えるってだけの話だよね。

だって好きとか嫌いっていうのは他人に影響されるものじゃなくて元々持ってる本能なわけじゃん。

「友達の影響でAKB48のことが好きになりました!」

っていう人いるけど、それはあくまで知るきっかけになったのが友達の紹介ってだけで、AKB48を好きになる脳の構造を元々持っていただけに過ぎないんだよ。
それこそ逆に「勧められたけど俺はいいや...」ってなる人もいるじゃん。

その「感化」っていうのも「あ、私は全然そういうのあってもいいよ!」の後に「ただ私はLGBTじゃいけどねw」が続くわけだよ。

仮に幸之助くんの言ってることが科学なら何らかの証拠なり証明なりあると思うので是非見せてね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: