ジェンダー問題

17ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-30 17:47:45
ID:J8sWf3aQ

>>16
>恋愛の全てが一目惚れってわけでもない。初めの印象が悪くて嫌いな感情から何かをきっかけに好きに変わることもある。

何で一目惚れの話してるのか分からないけど、その人を知っていくうちに「あれ?この人私の好きな要素の方が多いじゃん!」ってなだけで、何が好きで何が嫌いかっていう価値判断基準は元々から変わってないはずだよ。

>知人でレズでもない子がしつこく誘われているうちに影響を受けたこともあったからねw

影響って具体的にどういう影響なの?
その人元々レズっ気があったんじゃない?
あまり認知されてないけどLGBTっていう4つの色はグラデーションなんだよ。
自分は普通だと思ってたけど、なぜだか同性に惹かれる...みたいなね。

>似非宗教も似たようなもんで強い拒否反応がある人ほど、一旦騙されると洗脳しやすいっていうからね。

もうLGBTとは全然別の話じゃん。

>世の中で人が起こす、あらゆる問題の解決策として先天性を理由にあげた理屈で片付いてしまうことになるから危険。

あらゆる問題?
言ってないね。似非宗教のくだりってこのミスリードがしたかっただけなの?

他の問題はともかく、ことLGBTについては先天的なもの、本能なので影響されて変わるとかないと思います。

だって生殖する仕組みを持った生き物が同性愛とかしたら明らかに欠陥でしょう。
だからLGBTってマイノリティなんだよ。

そんなものが簡単に広まるならとっくの昔に広まってるし、んでもって人類は滅びてるよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: