ジェンダー問題

32名無しさん
2021-03-31 14:38:56
ID:jZr0NDeA

>>28
もしかして、人さまをストローマン論法呼ばわりしてマウント取ろうとしてるわけ?w
100歩譲って、こちらは、21レスでストローマン論法ついでに、を一応断ってるからねw
持論が都合悪くなると、なんの話?って虫が良すぎるよねw

そもそも君が言いたいことって、LGBTって法律やらで認知されたからって同性愛者の人口が増えるわけじゃなく、そんなもんは先天的なもの、性癖だから告知者が増えるだけって考え方なんでしょ?
人の判断基準価値なんて変わらない、と極論述べてたしね。

それをこちらは事例を挙げて否定してるだけだよ。
普通に年相応に性癖なんてもんは変わるもんだよ。学生の頃に歳上、熟女好きの性癖がある者が自身も加齢してるのにいつまでも歳上の熟女好きを保つなら、極論話せばお婆ちゃん、死体好きの性癖までになってしまうからねw

君が何処かでAKBなんちゃらで事例を挙げていたけど、アレだって同じことが言える。
他に気になるアイドルグループが見つかればヲタクだってお引越しする。
いつまでもマエアツマエアツだなんて年増アイドルに執着し推し続ける奴なんてそうはいないw
投票選挙の投票券得るために独りで何百枚もCD買った馬鹿は今頃は反省してるんじゃないのかなw
その自己反省からAKBだけでなくアイドルそのもの自体に嫌悪感抱いて、八つ当たり精神からアンチアイドルに寝返る奴もいるだろうよw
ただし、以前まではアイドルヲタク文化が定着し、ヲタクらの「俺一人でマエアツに何百票投票したぜ!」「いや、俺は何千票入れたぜ!」みたいな競い合う奴らのお馬鹿トークが自慢出来るサブカルチャーがあったのも事実。
そんな奇妙な文化が一時的にでも国民文化として成立したのなら、アンチアイドルヲタクの立場の者がいつまでも俺はアイドルに興味なし、メンバーなんて誰も知らない、が返って寒い空気を生み出すことにもなり肩身の狭い思いをしてしまうことになる。
そんなアンチ側だった人間が試しに CDを購入し、それをきっかけにどっぷり浸かりきってしまうかも知れない。人の価値判断基準なんて文化や流行によって左右されるもん。
そんな文化や時代の流れや自身の加齢やらにより、それに比例して人間の後天性学習ってもんがあり、そこから人間の判断価値基準なんてもんは性癖も含めて変わるもんだし、
そんな、なんでもかんでもいつまでも先天性バカ推ししてる君の持論をこちらは否定してるんだよ。

それと追記w
ここのスレッドってジェンダーって何?ジェンダーって何が問題なの?が主旨なんじゃないの。
一応、俺はスレ主のそんな主旨に沿ってトークしてるつもり。
だから同性愛者の問題視なんて俺は知らないよっていう立場のナチュラル君こそスレチであり、俺からすればそもそも君こそ何が言いたいの?
人の判断基準価値の話?同性愛者は先天性性癖?

君こそストローマン論法なんじゃないのかなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: