ジェンダー問題

33ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-31 15:18:24
ID:wNePMcKc

>>32
>100歩譲って、こちらは、21レスでストローマン論法ついでに、を一応断ってるからねw

うん。だからストローマンの自覚があるなら(なくてもだけど)最初からやらない選択をして欲しいって言ってるの。
断ったらやっていいとかじゃないの。断られたものを断り返しているの。

>持論が都合悪くなると、なんの話?って虫が良すぎるよねw

都合が悪いとかではなく、本当に理解できないから言ってる。
理解した上で納得したら「俺が間違ってた」って素直に言うよ?
だって別に俺専門家じゃないし、間違ってる可能性は0とは言えないもの。

まぁ、もっとも俺の持論を上回るものがないと揺るがないけどね。

>そもそも君が言いたいことって~~中略~~って考え方なんでしょ?

うん。そう。

>それをこちらは事例を挙げて否定してるだけだよ。

ノーマルからLGBTに変わった、あるいはその逆があるという事例を何一つ示してもらってないけど?

LGBTってさ、どの年齢が好きかとか、どんな容姿が好みかとか、そういう個体差のある細かい話じゃなくて、その人が同姓を好くか異性を好くかっていう大きな括りでの話でしょ?
少なくとも俺はそういう認識で、そういう話をしてるよ?

で、例えば男性が好きな女性が女性を好くようになった事例ってあるの?

仮にあったとしてさ、それってどれくらいの割合なんかな?
例えば全体のほんの1%未満とかだったら例外とみなして一般論からは外して考えるべきなんじゃないかな。

以下のところもLGBTの話とは全然関係ないじゃん。
まぁ、アイドルを例えに使い始めたのは俺だけどさ?
あくまでもLGBTのことを分かりやすく言おうとしたものなんだよ。

どんなアイドルを好きになるかとか、どんなスポーツを好きになるかとか、そういうものについて一切言及してません。
全てにおいて後天的に変わるものはないとか言ってませんwww

これ3回くらい言ってるよ?^^;

だ!け!ど!

ことLGBTに至っては生まれ持ったものであって変わることはないのww

>だから同性愛者の問題視なんて俺は知らないよっていう立場のナチュラル君こそスレチであり、

ジェンダーに関する問題1つとして同性愛というものをメルトダウンと幸之助がそれぞれ>>8>>9で挙げて否定的な論調だったので、それぞれに関して「いや、それおかしくない?」っていう趣旨でリプライしたんだけど、その流れを把握した上でスレタイって言ってる?

思いっきりスレの趣旨に合ってると思うけど?

1京歩譲ってスレチだとして、それが何?
だとしても別に誰も迷惑を被ってないと思ってるので特に悪びれる必要もないと思ってるよ。

>君こそストローマン論法なんじゃないのかなw

ストローマンって相手がしてもない発言をしたことにしたり、逆にした発言をなかったことにしたりして自分に都合が良いように議論を煙に巻くことを言うのだという認識なんだけど、これって間違ってる?

だからスレチだったとしてもこの場合ストローマンとは言わないと思ってるので、違ってたら指摘よろしく。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: