ジェンダー問題

40ナチュラル◆G/VJPxflaA
2021-03-31 19:59:25
ID:yGsuEZZo

>>36
>でもその発端の因果関係を追っていけば、国民のニーズに合う後天的学習から法律の改訂に繋がり文化や時代が変わったと言っても過言じゃないでしょ。

うんw もう決定的よねw

「生まれた後でその人がLGBTになるかならないか(そうではではなくなるか)」という話を「LGBTに対する見方が変わるかどうか」という話にすり替えてるよねw

やっぱりストローマンじゃんw

>それなら俺の上記説明で性癖も後天的学習から変わるって認めようねwww

いや、示してないどころかその話すらしてなかったじゃんw

LGBTに対する認識の話しかしてなくて、でそれを無理やりLGBTに切り替わるか、またはその逆があり得るかどうかって話に”無理やり”繋げてるだけじゃんw

ただの1つもその例を示してさえいないよ?w

>同性婚が法律で合憲し国民に認知され、カミングアウトしやすい時代が来れば、そこから同性婚のサブカルチャーが成立し、それが一般論にもなる時代が来れば、その影響から同性愛を好むか異性愛を好むかは同等価値にもなり特別視する問題ではなくなる。

うん、特別視はしなくなるとは思うよ?
そこは否定しない。というか、してない。

ただ、だからといってその人がどの性別に恋愛感情・性的興奮を覚えるかというのは生まれ持った脳の性質、本能が司る部分なので変わることはないよ?

男「なんか最近あの男優人気だなぁ、よし!俺も性的興奮してみよ!」

とはならないからwwwww

第一さwwww
まだLGBT問題はある世の中とはいえ、特別視しない理解を示す人って既に大勢いると思うんだけどさ、じゃあその中で「俺元々女の人好きだったけど、なんかゲイになっちゃったわ!もう男のことしか考えらんねえ!誰か俺と結婚してくれる男はいねえか!」って言う人お前聞いたり見たりしたことあんの?wwwwwwwwwwww

あるんだったらすげえわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>人の考え方は幼少期の影響、家庭での育て方に大きく影響を受けるとされる。

俺もそう思う。

>養子として、生まれながらに同性の保護者により育てられ、その家庭環境が稀有なものでない当たり前な時代なら、その子の中でも同性愛なんてもんは何も問題視するもんでもないんだし、結婚相手は異性でも同性でも選べることになる。

そうだね。ただしその子の中で男が好きか女が好きかっていうのは元々決まってるので、両方結婚できることを知っていたとしても迷わず好きな性別に行くと思うけどねw

>同性愛の問題を長い目で見れば、告知者をきっかけに同性愛者の人口は増えるってカラクリ話ねw

う~んw
懐疑主義的に考えるのであればどんなことも可能性はあるけどさ、まだ1つたりとも事例を確認していないのに「あり得る!」って自信満々に言うのって凄く頭悪いよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: