喧嘩してください

11うるせえぞ夜やぞ
2021-04-19 22:13:40
ID:UH71Z5lU

>>6
前者の方が堅実的だから前者の方が賢い手段、とかいうバカ主張なんだろーけど、「情報を得てから実践」が賢いって、すでに土台ができてることが前提条件であって、情報を得ることで逆に情報に縛られて融通に効かなくなったり、まず実践したこともないのに情報を組み入れてどう解釈しろと?間違った方向に行くかもしれないのに?

それなら喧嘩という実践をしつつ、喧嘩というものをわかっていくやり方が一番自分にとって為になるし、身に染みてわかりやすいだろ

再度言う
主は喧嘩というものをわからない
喧嘩というものもわからない奴が情報を得てから実践するってデメリットとして強い場合はあるよね

結局のところよ さっき述べたように土台があるかどうかはまだお前にもわかってないんだろ?
実は理解力がたけーやつかもしれんし、理解力がないアホかもしれない

情報を知らないのにとりあえず実践してみた方が良いっていうのは、全然正しい話にもなる

まず前提条件である相手の性質というものが見えていないのに、「バカっぽいー、パカっぽいー」って煽るお前の方がバカっぽいと思うけど
決めつけは、バカっぽいよ 残念 きもいうるせえ夜やぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: