喧嘩してください

12校長先生
2021-04-19 22:26:24
ID:WFQ0nDsE

「勝手に論点変えないで」とか言ってるけど、今回の論題理解した上で指摘してるんだよね?論題については共通認識とっていないんだけど。これに関して言うのであれば、お互い共通認識取っていない以上「論題がそれているか否か」について断定的にできないんじゃない?それと、「俺が問題にしているのさ書いてある内容」って発言したけどさ、「書いてある内容」を包み隠すのはなんなの?すくなとも俺の内容で問題視しているのか他の人の発言で問題視しているのか、お前の問題視を発言するべきなんじゃないの?問題視を隠して何か効力でもあるの?
んで「無関係」っと言ったけど(内容把握済み)何故「誰に向けていったかってのは無関係」になるのか根拠を言うべきだよね?


俺大分手加減してるんだけど。。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: